2014年01月30日

コメントお返事(K)

イベントレポに素敵なコメントありがとうございます!
続きからお返事を。

<続き>
posted by SかK at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年01月27日

the woRks original 26 イベントレポ(K)

昨日(1/26)は、woRks26に参加してきました。
一般参加の皆様もサークル参加の方々も、お疲れ様でした〜!

準備不足な点もありましたが、全体的に見てとても充実したイベント参加でした。
スペースにお立ち寄りくださった方、お買い上げくださった方、
色々お話してくださった方、皆様本当にありがとうございました。
またお隣でずっと話し相手をしてくださった藍間さん、お世話になりました。

主催の公式レポは→こちら(※PCからは一部読み辛いですが仕様です)
久しぶりの黒字発表に心の底からおめでとうございますを申し上げます!

また、woRks非公式応援サイト&ついったアカウントもあります→こちら
おそらくイベントレポやイベント情報をフォローしてくださると思います。


それでは以下に、個人のイベントレポ(含む、個人的打ち上げその他)を。
<続き>
posted by SかK at 22:35| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント情報

2014年01月01日

幕間漫画更新しましたA(S)

あけましておめでとうございます。

結局Sは大掃除はできずに新年が明けてしまいました。
せいぜい画材を少し整理した程度……。
まあ。。。いいか。。。
皆様はお正月をいかがお過ごしでしょうか。

年末にUPした幕間漫画の続きのおまけ漫画をUPしました。
お時間のあるときにでものぞいてやってください。
1月1日にちなんで、漫画の日付も1月1日付近です。
ついでにインデックス絵も変えました。

相変わらずのろのろ更新…というか、ほぼ停滞更新ですが、
好きなことを今年もやり続けようと思っています。
皆様どうぞ今年もよろしくお願いします。(^O^)
posted by SかK at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年12月29日

幕間漫画UPしました (S)

こんばんは。
お久しぶりです。Sです。

幕間漫画のSPECIAL DAYS〜宿にて〜をUPしました。
時間軸は邂逅の後ぐらいな感じです。
10月発行の本にも載せさせていただいたものの一部です。
一応ウォンの誕生日にまつわるお話です。
お時間のある時にでも、読んで頂けると嬉しいです。


今年ももう残りわずかですねー
振り返ると今年はなんとか1冊本を出せた事くらいしか
創作関連では進展がなかったような……?
来年こそは本編3章が出せるといいですね!>Kさん

今年は大分PSO2に時間を持ってかれた1年でした。
久々にゲームにどっぷりはまってます。
でも今年も旅行にも行けたし良い一年でした。
来年も創作に遊びにのびのびいきたいものです。

皆様にとっても良い一年になりますように。
posted by SかK at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報

2013年12月10日

やりたいこと(K)

下の、年賀状のにご連絡くださった方へ昨日メール返信させていただきました。
ありがとうございますー!
締め切りとかがあるものではないので、もし気が向いたら…な感じで置いときます。

お久しぶりです。ついったーにはしばしば出没しているのですが、ふたりゴトに
なかなか書きにくる習慣が身に付きません…これは来年の目標かな…!
予定では夜に書きにくるつもりだったのですが夜は頭が働かない率が高かった。
でも毎日、帰宅してスパッと投稿できれば、その後の時間も有効に使えそうな気が
するのです。だらだら食後のお茶をいただきつつニュース見たり円山動物園の
双子のほっきょくぐまとか眺めているから時間泥棒に入られ放題なのです…!

年末大掃除、そろそろ毎晩15分ずつでもいいので取り掛かりたいと思います。
すっきり色々整理したいし、処分したい、という気持ちとは裏腹に処分の前の
心の整理に時間と手間が掛かっている気がします。これも習慣になったらいいなぁ。

今日は早く帰宅して、片付けか年賀絵描きか三章か全部をやりたい目標!
3つくらい出しておけば1つくらいやるんじゃないかなというぬるい目標…(笑)
posted by SかK at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | メール投稿

2013年12月01日

2014 創作年賀状送りたいです企画(K)

2014年こそ創作年賀状を出したい!メッセージ送りたい!
と思い余って、ゆるゆると年賀状送りたいです企画を始めました。

創作絵のハガキを送ってもいいよ〜、気軽にどうぞ〜、と言ってくださる方は
大変お手数ですが以下のフォームから送付先の情報をお寄せください。
      ↓
  【2014創作年賀状企画】

もし交換してもいいよ☆という方には、後ほどこちらからも
送付先をご連絡させていただきます。

(この記事はしばらく上に置いときます)
posted by SかK at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他企画

2013年11月18日

携帯通信料(K)

最近、何だか請求額が高いなーと思っていたら定額分を超えて使っていました。
契約内容を変更するまでしばらく携帯からのふたりゴトを控えようと思います。
そのかわり帰宅後に書ける日は書きたいと思ってます。

定額超えてしまった原因は…ついったー投稿も携帯からする機会が増えたせいか…
以前は、ふたりゴトだけなら定額料金内だったはずなんですが。
もともと1000円分しか定額付いてないので原因も何も無いっちゃ無いのですが(笑)
posted by SかK at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | メール投稿

2013年11月14日

お買い物に行こう(K)

色々イベントやら勉強やらが発生してて創作するゆとりの無い平日が続きます。。

予定外の予定が発生したりでにわかに土曜日まで忙しくなりそうな見通しです。
いくつか足りない物があるので今日の帰りに色々買わねばです。
お買い物メモを用意しないと買い忘れそうだった…眠気防止にちまちま書こう。
スーパーに複数の食材をまとめて買いに行く時のもの、というイメージがあります。
駅チカで色々買い揃えるのにもお買い物メモが必要かと思うと脳の老化が心配です。

研修初日は、健康をテーマに色々勉強したりちょっと本格的な体組成計で測定して
もらったり、予想以上に楽しい内容でした…これなら毎年受けたいです(笑)
しかし2日目以降は真面目な内容なので、いや初日も真面目だったんですが
もう少しビジネス寄りの内容で睡魔との戦いも激化しそうな予感がします。
posted by SかK at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | メール投稿

2013年11月13日

腹はアザにならないらしい(K)

相変わらずの銀世界です。でも週末には一旦全部溶けるらしい…?(不信)
ショートブーツを物置の一つから無事に発掘できました。ブーツかどうかは
さて置き、足首まできっちり覆われてるのは普通の短靴よりあたたかくていいです。

昨日の帰りに、右の脇腹というか下腹部というかその辺りをしたたかに打ちつけて
ずくずく痛かったのですが、寝て起きたら治るかなーとか軽く考えてたけど
やっぱり今朝もずくずく痛いです。表面にはアザも見えない…ふと思い出すのは
「殴るのか? いいぜ、殴るなら腹にしてくれよ。腹なら跡が目立ちにくいからな」
とかいうよくある(謎の)セリフだったという。そうかー、そうだったのかー。

終日研修というのも色々しんどいですが想定外の事件が起きないだけマシですね!
今日は夜までコース。あと3日、土曜を楽しみにして昼寝しないように頑張ります。
posted by SかK at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | メール投稿

2013年11月12日

現実の中のファンタジー(K)

見事に1日にして銀世界になりました。
朝寒いし暗いし、起きられなくなってきてしまいました…早寝しなきゃ。

手袋を引っ張り出しました。首周りも秋ストールからもふもふに換えました。
あとはこの時期に履こうと思っていたいくつかの靴を発掘すれば完璧なのですが
秋に靴の一斉整理を実施した際、この辺はすぐ履くから…と思ってどこかに
よけて置いたらしく、靴置き場にも保管場所にも見つからないあるあるな事態です。

先日、職場で少しばかりファンタジーな出来事があったんですが、
その後別の理不尽な出来事があって、ああ、理不尽と思うと腹も立つけど
ファンタジーだったと考えれば不思議と腹立たしくないんだなぁとか思いました。
理不尽な方は「ええ?普通そゆことしないっしょー!ひどいなぁ」的な事で、
ファンタジーの方は「えっ何?ごめん意味分かんないそんな事ホントに起きるの?」
な感じでした。今後は腹立てる代わりにファンタジーさを称えてみようと思います。
posted by SかK at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | メール投稿