2013年12月29日

幕間漫画UPしました (S)

こんばんは。
お久しぶりです。Sです。

幕間漫画のSPECIAL DAYS〜宿にて〜をUPしました。
時間軸は邂逅の後ぐらいな感じです。
10月発行の本にも載せさせていただいたものの一部です。
一応ウォンの誕生日にまつわるお話です。
お時間のある時にでも、読んで頂けると嬉しいです。


今年ももう残りわずかですねー
振り返ると今年はなんとか1冊本を出せた事くらいしか
創作関連では進展がなかったような……?
来年こそは本編3章が出せるといいですね!>Kさん

今年は大分PSO2に時間を持ってかれた1年でした。
久々にゲームにどっぷりはまってます。
でも今年も旅行にも行けたし良い一年でした。
来年も創作に遊びにのびのびいきたいものです。

皆様にとっても良い一年になりますように。
posted by SかK at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/83382420
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック