2013年12月10日

やりたいこと(K)

下の、年賀状のにご連絡くださった方へ昨日メール返信させていただきました。
ありがとうございますー!
締め切りとかがあるものではないので、もし気が向いたら…な感じで置いときます。

お久しぶりです。ついったーにはしばしば出没しているのですが、ふたりゴトに
なかなか書きにくる習慣が身に付きません…これは来年の目標かな…!
予定では夜に書きにくるつもりだったのですが夜は頭が働かない率が高かった。
でも毎日、帰宅してスパッと投稿できれば、その後の時間も有効に使えそうな気が
するのです。だらだら食後のお茶をいただきつつニュース見たり円山動物園の
双子のほっきょくぐまとか眺めているから時間泥棒に入られ放題なのです…!

年末大掃除、そろそろ毎晩15分ずつでもいいので取り掛かりたいと思います。
すっきり色々整理したいし、処分したい、という気持ちとは裏腹に処分の前の
心の整理に時間と手間が掛かっている気がします。これも習慣になったらいいなぁ。

今日は早く帰宅して、片付けか年賀絵描きか三章か全部をやりたい目標!
3つくらい出しておけば1つくらいやるんじゃないかなというぬるい目標…(笑)
posted by SかK at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | メール投稿
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/82252007
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック