2013年11月13日

腹はアザにならないらしい(K)

相変わらずの銀世界です。でも週末には一旦全部溶けるらしい…?(不信)
ショートブーツを物置の一つから無事に発掘できました。ブーツかどうかは
さて置き、足首まできっちり覆われてるのは普通の短靴よりあたたかくていいです。

昨日の帰りに、右の脇腹というか下腹部というかその辺りをしたたかに打ちつけて
ずくずく痛かったのですが、寝て起きたら治るかなーとか軽く考えてたけど
やっぱり今朝もずくずく痛いです。表面にはアザも見えない…ふと思い出すのは
「殴るのか? いいぜ、殴るなら腹にしてくれよ。腹なら跡が目立ちにくいからな」
とかいうよくある(謎の)セリフだったという。そうかー、そうだったのかー。

終日研修というのも色々しんどいですが想定外の事件が起きないだけマシですね!
今日は夜までコース。あと3日、土曜を楽しみにして昼寝しないように頑張ります。
posted by SかK at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | メール投稿
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/80533552
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック