2013年11月12日

現実の中のファンタジー(K)

見事に1日にして銀世界になりました。
朝寒いし暗いし、起きられなくなってきてしまいました…早寝しなきゃ。

手袋を引っ張り出しました。首周りも秋ストールからもふもふに換えました。
あとはこの時期に履こうと思っていたいくつかの靴を発掘すれば完璧なのですが
秋に靴の一斉整理を実施した際、この辺はすぐ履くから…と思ってどこかに
よけて置いたらしく、靴置き場にも保管場所にも見つからないあるあるな事態です。

先日、職場で少しばかりファンタジーな出来事があったんですが、
その後別の理不尽な出来事があって、ああ、理不尽と思うと腹も立つけど
ファンタジーだったと考えれば不思議と腹立たしくないんだなぁとか思いました。
理不尽な方は「ええ?普通そゆことしないっしょー!ひどいなぁ」的な事で、
ファンタジーの方は「えっ何?ごめん意味分かんないそんな事ホントに起きるの?」
な感じでした。今後は腹立てる代わりにファンタジーさを称えてみようと思います。
posted by SかK at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | メール投稿
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/80472702
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック