2013年11月11日

氷点下(K)

一段と寒くなりました。今日から3日間ほどは真冬なみの寒気だそうです。寒!

11月11日、今日はポッキーの日らしいです。私はその理由は知りませんが
ポッキーが4本並んでいるように見える日付だからだろうか…と思っています。
そんな日にかこつけて、創作キャラでポッキーゲームやろうという風習?があって
ためしに片側を自キャラで描いてみたんですが、何とも言えない微妙な空気でした。
しかしそんな微妙さを乗り越えて反対側を描いてくださった猛者がいらっしゃった
ので、あとで別記事でUPさせてください…最初微妙だった何かも、見慣れると
気にならないということに気がつきました。うちにはこういうゲームを喜んで
やりそうなキャラが全然見当たらないのが色々な面でつまらないところなのかなぁ。

昨夜寝る前になって、冬物をまだ出してなかった事を思い出しました。
何やってたんだ…ばか…。
このままだとあと2日の間に凍るのでせめて今夜は手袋だけでも発掘したいです。
職場の中も季節相応に寒くなってくれればまだ衣替えも楽そうな気がするのですが
常夏のフロアなのでどうにもなりません。廊下は季節相応なのがまた辛い…。

一週間平日が続くと考えると気が重いですが日々コツコツこなしていきたいです。
目指せ週末!
posted by SかK at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | メール投稿
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/80397664
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック