2013年11月07日

書き進め方(K)

ううーむ三章が終わらない…。

終わりに近づいてる実感が欲しいのでそろそろ最後とかクライマックスとかの
ボリュームあるシーンから埋めていこうかとか考え始めました。
今でも結構飛ばしながら書いてる部分は多いのですが…(笑)
飛ばしながら書くと自分にとって意外な副産物がありました。いつも、書き始める
前にほとんど全部読み返してから続きを書くという時間のかかる習性があったの
ですが、ぶつ切りになったら読み返さなくなりました。どうせつながってないので
通して読む必要がなくなったんですね…(笑)

今週はあっと言う間の木曜日、という感覚があります。今日は母の誕生日を祝うので
早く帰れたらいいなぁと思いつつ黙々と働いてきます。早く帰れないと
お店が開いてないからな…!目標は高く持って、定時上がり狙いで。
posted by SかK at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | メール投稿
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/80088384
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック