2013年10月30日

燃ゆる秋山(K)

少し前にやっていたお絵描き企画のまとめが完成しました! 後でリンクします。
ESTASIA 関係ないのにこのブログに置くのも、と迷ったので新規ブログにしました。
しかしどこにも縁のないブログだからどこからもリンクされていないという…(笑)

電車から見える町中の街路樹がもうすっかり紅葉していて、いよいよ秋の終わりが
近づいているのを感じます。紅葉は、色々な色が混ざり合っている様子が一番好き。
もうすぐ冬だからでしょうか。寝るのが幸せすぎて起きるのが辛いです。

最近仕事忙しいな、と漠然と思ってましたが昨日報告資料をまとめていたら
明らかに今月忙しかったことが分かって逆に「こんなに?」と驚きました(笑)
ちょっとは増えてるのかなぁとは思っていたけどまさか倍増してるとは…。
もう少しで落ち着くはず…多分…きっと。頑張れなくなったら投げ出そう。うん。
今日は色々な意味で大事なレッスンの日なので、遅刻しないで行けるように
無事に仕事を切り上げられますように。いや、片付けられますように。
posted by SかK at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | メール投稿
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/79466910
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック