2013年10月20日

woRksハロウィン参加してます(K)

今日はもうバッチリな準備です!
…なワケがないですね!

色々バタバタしつつ、ひとつ賢くなったのは昨夜眠くなったら全部投げて寝て、
今朝1時間早起きして残りの準備を頑張ったおかげで能率上がった気がします。
資料本2冊分印刷したし、表紙用紙はどうにかしたし、ペーパーもカットまでしたし
製本セットにはちゃんとホチキスの芯まで入れてきた、既刊も新刊も予定数持った。
参加証は心配になって出掛けに再確認してしまった…とにかく全部持ったようです!

あ、耳の忘れた…とか、あ、爪忘れた…とか、あ、傘やっぱ必要かな…とかは、
イベント参加自体にはほぼ関係ない事を後回しにした結果だから想定内です!
私自身については、最低限清潔であればたとえすっぴんだったとしても問題なしだ…
…いえ、今日に限ってはちゃんと最低限と思う程度のメイクはしましたよ…
さすがに1時間も早起きならそれくらいは(笑)他の忘れ物があったら阿呆だけど…

さー、woRksハロウィン行ってきます!
参加される皆様、どうぞよろしくお願いします。
posted by SかK at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メール投稿
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/78638989
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック