2013年10月16日

台風の日(K)

今日は関東に大きな台風がきているのでTVもTLもニュースは台風一色でした。
北にも夕方くらいに来る見込みだそうです。私は早退したい。(リハだから)
みんな無事お家に帰れますように。出掛けないのが一番ですけどね…!

イベント準備、創作資料本も何部か印刷しておきたかったのを忘れてました。
というわけでポスター、ペーパー、資料本の印刷が残っていました。
資料本は製本もしなきゃだった。ま、まぁ2冊くらいあればいいよな…?

既刊、ありったけ持参するにはまだ残部が多いのもあるのでSさんと調整しなきゃ。
ただ、持ち込み数の見極めは何回イベント参加しても難しいと思ってます。。。
結局、足りなかったら悲しいのは自分なので少し余るくらいを目指すのですが
さすがにwoRksでうちの既刊はここまで要らないよな…というラインがあって。
早めに準備が終わるよう、ごそごそしたいと思います。

少し前ですが、iPodを新調しました。去年の冬に失くしてからしばらく放置してた
のですが、ひょんなことでぽちっていました。通勤のお供になっています。
それで色々聞いているうちに、またじわじわカラオケに行きたくなってきました。
posted by SかK at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | メール投稿
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/78304904
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック