2013年10月11日

在庫管理の本気(K)

Sさんが、いよいよイベントの在庫管理に、あいぽんアプリを導入したそうです。

確かにあいぽんならイベントで売り子しながらリアルタイムで在庫管理できる…!
い、いいなぁそれ。。。今は何でも、いいアプリがあるんですね。
急に羨ましくなったKは未だに最初に買った携帯を契約変えずに継続しています。
電話とメールとたまに写メしかしない日々ですが今のところこれで足りている…。

さらに自宅に眠る全既刊の在庫も再点検してくれて、改めて既刊の在庫切れを
痛感したりもしました…あれとあれは多分私の家にも残ってないんじゃ…。
気になったので私も今夜あたり在庫数え直してみたいと思いました。
そしてリアルタイムの反映は無理ですがイベント後必ず反映させる用に
PCでも一応管理してみようと思います。何でも二重管理は良くないんですが。

昨日はちょっと意地になって残業してしまった…上司が誰も残っていないと
ちょいちょいこんな事がある気がします。上司は、常に同じ職場で働いていて
毎日定時で帰ってくれるのが私の理想の上司です…部下が帰宅しやすくなるから。

両親が、ローカルではけっこう有名な豊平峡に紅葉を観に行ってきたそうです。
ダムがあり、温泉があって、そして何故か美味しいと評判のカレーがあるそうで、
見て、入って、食べて美味しい札幌近郊となれば平日でも観光客が多いのも納得。
紅葉の時期、この週末三連休は見頃だと思いますがめっちゃ混雑しそうです。
posted by SかK at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | メール投稿
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/77887402
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック