2013年10月09日

在庫管理の決意(K)

印刷屋さんからは入稿&入金確認しましたのメールが入ってました。

これで…原稿のミス以外は問題なく新刊が出せるはず。です。
Sさんが一ヶ所描き忘れたのを手書きで修正したいと言ったのですが、
私も言われるまでそこが描き忘れとは気が付かなかったので、変に手書きして
目を引く事になるよりそのままの方がいいと思いました。直すのかな…。

そして今回こそ、SK二人は在庫管理をちゃんとしようと決意を新たにしました。
前回にも同じことを決意して、既刊を全部数えたのですが、数えただけで終了し
イベント後の反映すらしていなかっちめにまたイチから数える羽目になります(笑)

日曜だけど、イベント後にそのまま軽く打ち上げしてから帰れたらいいなー、
と思っています。
posted by SかK at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | メール投稿
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/77774292
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック