2013年10月08日

入稿しました(K)

20日のイベントあわせで出す久し振りの新刊、の入稿が完了しました!
最後はSさんが頑張ってくれました……みんな頑張ってました。
これでもし不備があったらこの携帯が鳴るはず…。ビクビクしながら過ごそう。

今回初めてのPDF入稿だったので、イマイチ要領が分からなくて苦労しました。
PDFって、全ページまとめて1ファイルにすることも1ページずつバラバラの
ファイルにすることもできるけどどっちがいいんだろう…とか、
これ一応PDF化したけどモードとか解像度とかってどうなるんだろう…
いや、でもポストスクリプトならそれあんまり関係ないんだろうか…とかとか。
無事、本になって帰ってきてくれますように。早ければ18日納品の予定です。

さて、一晩寝て頭痛も収まったので今夜は止めてしまっていた企画のお絵描きを
しなければ!楽しみだー構図迷ってしまう…やり過ぎると伝言できないしな…。
それから既刊の整理と、ペーパーの用意をしよう!
新刊があるとペーパーも作らなくちゃ、という気持ちになります。いい循環。
これで次の新刊に三章が出たらさらにいい循環ですね…!わくわく。
posted by SかK at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | メール投稿
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/77711856
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック