2013年09月24日

2013SW創作プチオフ会でした(K)

22日の一日限りで、いつもの和室でプチ創作描きっこオフ会でした!
いただきものはこちらにUPしています。→宝物

今年はGWの大きなオフ会に諸事情でほとんど参加できなかったせいか
描きっこに全力投球して力を使い果たす的な機会がありませんでした。
しかし諸々もだいたい終わって、9月、SWこそオフ会参加したいぞ、
と思って方々に声かけてめでたくプチオフ会が実現できました……!
遊んでくださった皆様、ありがとうございました!
夜ごはんも初めて行ったお店でしたが美味しかったです。

描いていただいた宝物たちも、もちろん嬉しいのですが、
やっぱり描きっこの一番の醍醐味は「よその子描きまくり」だなぁ
としみじみ思い知りました。そうか、私は描きたかったのか。
まだ上記にはUPしてないのですがリレー4コマもやりました。
1回目は、何となく様子見感がありましたが、2回目になると徐々に
色々な心の枷が外れていき、3回目にはタガが外れた感でした(笑)
リレー4コマは、自分が描いていただいた分も、自分が途中に参加させて
いただいた分も、自分がまったく関わらなかった分も、全部楽しいのが
いいところだと思います。しかも一気に複数の方のよその子が描けます。

リレー4コマはまた後ほどUPする予定です。
posted by SかK at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/76445450
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック