2013年09月20日

もうひと頑張り(K)

東京は暑かったです。汗ばむ陽気というのを久々に思い出しました(笑)

それでも比較的カラッとした空気でよく晴れていて、秋の気配かな、なんて思って
いたのですが、北に戻ってきてからの秋が一分の隙もなく完璧に寒い秋過ぎて
東京の秋はまだまだこれからだ…と思い直しました。ブーツの人もいたけれど。

美味しいと噂を聞いていた四国香川のわらび餅も池袋で無事に買えたし、
夜ごはんをご一緒していただいてとても楽しい時間を過ごせたし、
一人大戸屋ごはんも経験して、また食べたいデザートが見つかったし(笑)、
ホテルで一人の時間がたっぷりあればぽめらで小説がはかどる事も分かったし、
今回もまたいいことが沢山あった出張でした。もちろん仕事もしましたが。

そして朗らかに帰宅した私を待っていたものは、出発前に出し忘れて行った
woRks参加申込書(※20日必着)でした。。。…今日出します。おばかおばか。
でも返信用切手を同封し忘れていたのに気付けたから、よしとしたいです。
カット原稿にはSさんに多大なるご協力をたまわりました(※使い回しました。)

池袋で買えた、四国香川のわらび餅は、本当に美味しかったのですが、
二人前として売っている最小単位が食べてみると相当に多いことに驚かされます。
食べても、食べても、いくら食べてもなかなか減っていかないのです…!
賞味期限内ならずっと柔らかくて風味も十分美味しいままいただけて良かった。

今日の夜は仕事で接待飲み。疲れが倍加しそうですが乗り切りますっ。
そして無事に来週の夏休みを確保したいです。ギリギリ、滑り込み夏休み…!
posted by SかK at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | メール投稿
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/76129024
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック