2013年09月17日

三連休一過(K)

見事な秋晴れ。さぁ出張行ってきます。
またです。ありがたく行かせていただきます。行くことに意義がある…。
今回はセミナーの手伝いもしてきます。主催者がお金持ちなので会場は立派です。

三連休は楽しく忙しく充実して過ごせました。
創作充な夜ごはんだったり、バレエ充な夜ごはんだったり、舞台見たり、
弾丸でオータムフェストにも二度ほど突撃しました…うにめし美味しかった!
次の週明けまで行けないと思うと残念です…もう一回くらい行きたい(食べたい)。

創作充な夜ごはんは驚くほど時間があっと言う間に、飛ぶように過ぎました。
それでも話す内容が尽きなくて、まだまだいくらでも話したいし話し足りない。
そして、改めて書くエネルギーをもらえるのが凄い。また行きたいです。
いつも突然お誘いして応えてくださる皆様に感謝ですありがとうございます。

バレエは、小さな発表会を観に行ったのですが、回を重ねるごとにみんな綺麗に
なっていくのが分かって、とてもパワーをもらえました。みんなますますお若い。
私も何歳になっても踊っていられたらいいなぁ幸せだろうなぁ…。
そして夜ごはんでは色々とドロドロした話とかも聞いたりしました(笑)

台風もすごかったですが、皆様の地域は大丈夫だったろうか、と
ついったーでご縁が広がってからは気になる事が増えました。豊かになったなぁ。
私の住んでる地域はその前の豪雨と落雷がすごかったです。
そして今日の飛行機が無事飛んでくれたら、もう何も困る事はありません。
posted by SかK at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | メール投稿
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/75874579
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック