2013年09月05日

眠さにも負けた(K)

昨夜は眠くて眠くて、23時頃潔く寝てしまったので何も作業しませんでした…。

珍しく既に寝支度も全部済んでいたから寝れましたが、いつもなら床コースです。
しかしあんな早い時間に眠くなるなんて寝支度済んでたせいとしか思えない…(笑)
まあ、いずれにしても眠くなった時にきちんと寝床で寝れたのは良い事ですよね。
早く寝たら早く目が覚めるかと期待しましたが、朝までぐっすりでした。残念。

昨日は天気も酷くて、特に夜の雷が凄まじかったです。この時期にあんな雷。
今年は春先からずっと、例年にない気象が色々起きる年ですね。
冬が穏やかに過ぎてくれることを祈るのみです。

そういえば、行きつけのパン屋さんがこの一週間、改装休業だったんですが、
毎朝食べていたパンが食べられなくなるというのは、たとえたった一週間でも
由々しき問題だということを実感した一週間でした…(笑) 口が同じ味を求める。
あちこちのパン屋で山食を食べ比べ、やっぱりいつものが一番美味しい、となる。
贅沢な口に育ったものです。よそのパンだって普通に美味しいのに。
昨日、リニューアルオープンしたいつものパン屋にさっそく行きました。
今朝からまた、いつものパンです。すごくほっとしました。。(笑)
posted by SかK at 08:11| Comment(0) | TrackBack(0) | メール投稿
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/74120233
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック