2013年08月29日

いい出張(K)

東京は33℃で、北に帰ってきたら23℃で、その差にノックアウトされます。
もう夏服しまわなきゃ…という現実をまだ直視できません。まだ着たかった。

今回の東京は、前回できなかった事が全部達成できて本当に幸せでした…!
AENという創作和食居酒屋さん?で、日向さん総八さん夜月さんと夜ごはん。
阿波さんのオススメでこのお店を知ったのですが、とても美味しかったです!
そしてお三方と色んなおしゃべりができて、とても楽しかったです。
大変お忙しい中わざわざ駆けつけてくださって、本当にありがとうございました。

次の日は仕事の飲み会でしたが、泡盛にパイナップルを漬け込んだというのが
なかなか飲みやすい口当たりでついついパカパカ飲んでしまいました。
飲み放題で飲み放題メニューにないものを頼みまくる私たちに幹事さんは嘆いた。
いい大人は真似してはいけない…マスター気さくで何でも出してくれるんだもん。
ただ飲み慣れない泡盛のせいだったのか、その日はさっぱり寝付けず困りました。
二次会がまた、面白い経験が色々できて大変社会勉強になりました…(笑)

翌日は職場を出てら帰る便までに小一時間の余裕があったので、
以前から行きたくて前回も行ってみたら運悪く改装工事中だったというお店に
再挑戦して、ランチをいただくことができました。お土産もいっぱい買った!
必ず目移りする羽田空港のお土産ショップもだんだん見慣れて、さらっと全体を
見てサクッと必要な数のお土産を選べるようになりました。進歩です。

ぽめらさん持参で行ったおかげで、だいぶんはかどりました。本当はホテルで
もっと作業したかったのですが、毎晩飲み会のようなことをやっていたら全然
時間が足りませんでした…昼間のちょこっとした隙間を利用してちょこまかと。
Sさんに金曜までに一次提出すると決めているので、バリバリです。

もう一息頑張ったら、私の夏休みがくるぞ…!
posted by SかK at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | メール投稿
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/73569206
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック