2013年08月20日

週末盛りだくさんまとめ(K)

昨日はちょっと色々大変だった…!しかしどうにか過ぎたので今日から平日です。

金曜日。職場の数少ない女子を集めて久々の女子会でした。楽しかった!
みんなかなり凄い情報を隠し持っていた…楽しい暴露大会でした。
まさかそんなところまでこの噂が流れているのー!?とかそんなのばっかり。

土曜日。かねて飲みたかったGODIVAのショコリキサー、限定のロイヤルミルクティ
を飲みに行きました。それだけ!?それだけです。しかしもうちょっとおしゃべり
したくてそのまま早めの夜ごはんにまで行ってしまいました。楽しかった!

日曜日。毎年恒例?の串会に行ってきました。いやー串鳥あいかわらず美味しい。
みんな変わってないな…としみじみ実感しました。独身貴族の定義を語り合った。
週末はそんな感じで過ぎました。

そして今週の木曜日は学生時代の女子会!ちょっとだけリッチにレストラン。
行きたかった本命の店が小さくて人気店なせいで予約できなかったのですが
行ったことないお店に行ってみる縛りでお店開拓するのは楽しいですね。

本編も書いてましたが、途中から創作キャラのラバスト制作妄想が膨らんでました。
ラバーストラップ。作れちゃうんですよ…。作りたくなっちゃうじゃないか…。
posted by SかK at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | メール投稿
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/72843099
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック