2013年08月16日

プチ創作オフ会決まりました(K)

やっぱり昨日はらくがき筋トレする時間が無かった…優先順位は無理しないことに
します。日常生活とその中の約束事や調整が1、本編が2、その次くらいで。

昨日はあれこれ調整させてもらってました。9月のプチ創作オフ会には無事に
5人プラスαくらいの方にご参加いただける運びとなりました!わぁい遊ぶぞー。
9月22日です。もし興味ある方いらっしゃいましたらご連絡くださいませ!

昼休みに時間があったら今日和室を押さえてきたいと思います。
5人で和室は少ないかなー贅沢かなーと迷っていたら某方に「カラオケより安い」
という真理を指摘いただき、迷いは晴れました…! 私、和室予約するよ!(笑)
そして急な話なのに5人も集まれるなんて全然少なくないでした。東京某オフ会と
人口密度比で言ったら北海道のオフ会にしては参加多すぎるくらいですよね!
普通は人口密度比はしないと思いますが。集まりやすさの目安てことで。。。

昨日はいくつか秋冬物をバーゲンで買って楽しんだのを写真撮って他の人に
報告してました。見せびらかすほど大層な物は無いのですが、こういう買い物に
興味を持ってくれる友人がいてくれるおかげで私も二倍買い物が楽しめてます。
そういえば買い物を写真撮って報告したのは正月以来だった…今年は買った物を
写真に撮ってPCに保存するぞ!という正月の意気込みが再燃したでしょうか。
うざそうだけど私が他人の買い物見るのが好きなので後日TLに流したいです。

初夏にせっかく買った帽子とか、いくつか買いっぱなしの物を思い出しました。
普段使いの物は正直どうでも良いと思いますがせっかくの晴れ着とかは残したい。
週末に遊び歩けるようになった今こそ使いたい。撮影のチャンス。かもでした。
他人の買い物なんか興味ないぞ自重しろーという人にはごめんなさい。
でも私はとても興味あるので相互フォロワさんはぜひお買い物公開してくれたら
いいと思っています。身バレセーフの範囲でいいので。…私は見たい…!
posted by SかK at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | メール投稿
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/72523199
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック