2013年08月08日

映画も観たい(K)

昨日は早く仕事上がれたので無事にプチ打ち上げに行くことができました。
楽しかった!! 自分たちでは舞台ほとんど観れなかったから語る事もあまり
なかったけど、リハの話や舞台裏の話をぶっちゃけ合うのも十分楽しめました。
早くDVD観たいです。自分はさて置き、他の人達の踊りを観てみたい。楽しみ。

気分は半分くらい夏休みなのに仕事は休みにならないというギャップです。
今公開中の映画も見に行きたいなぁ。週末が私用や法事で月末まで空かないので
かえってお子さん達の夏休みも終わってて、映画館ちょうどいいかもしれない…。
最近になってようやく、映画はストーリーだけじゃなく音楽や演出の技術も
楽しめるものなんだという意識が育ってきたので、映画館に行くのが好きに
なってきています。…まだ年に1、2本ペースですが、これでもじわじわと(笑)
posted by SかK at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | メール投稿
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/72047675
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック