2013年08月01日

あと3歩(K)

昨日は何だか分からないですが人が違ったみたいに絶好調でした。リハの話。
何だか分からないのは問題です。分かっていれば毎回再現できますが、原因が
分からないで調子が良くてもその日が楽で良かったネ、としかならないからです。
原因……猛リハのあと2日何もしないでぐったりだらだらしてたことかな…(笑)

Sさんが今手がけている漫画作業が、この週末で一区切りの予定だそうです。
私の小説作業も昨日で一区切りついてる…はずだったのですがどこへ行ったのか。

あと3日で終わります。(小説の話ではなく)
posted by SかK at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | メール投稿
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71605574
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック