2013年07月29日

合宿なみだった(K)

訂正。日帰り旅行ではなかったです。野球部の合宿みたいでした。

昨日は気温はそれほどでも無かったはずなんですが雨のせいで湿度が高くて、
ひたすら汗を流しまくってました。水分補給が追いつかなくなりかかった…。
昨日が一番疲れました。途中からやる気がなくなってしまった。
最後は死ぬ気で気力を奮い起こしました。気力ってすごいなぁ。

早寝したおかげで仕事には行けました。行けただけで自分をほめてやる甘さ。
今週の目標は毎日定時上がり!
そして無事故無違反安全第一健康第一で行きたいと思います!
他には何もしない!(仕事しろ)
posted by SかK at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メール投稿
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71456438
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック