2013年07月24日

今でしょ!(K)

ということで、昨日は午後休だったのをいいことに部屋の片付けに着手しました。
山がほんのちょっとだけ片付いた…そしてパジャマ2着とTシャツ2枚を処分へ。

その後リハに行ったのですがそのリハの疲れたことと言ったら、もう。
某会場の地下なんですが、地下のスタジオって基本コンクリ床で、その上に
多少リノ張ったからって滑り止めにはなってもガッチガチの硬い床に変わりは
ないのでした。正直、居ても立ってもいられない、足腰に切ない環境です…。
ビデオ撮ってもらったのを帰宅後にチェックしてて、いいとこわるいとこを確認。
まぁ色々悪いとこばっかりなんですが、あと10日くらいあるので何とか。うん。

そういえば次のwoRksさんが今月末の日曜日らしいですね。
ちょっと行かなかっただけでしばらく行ってない気がしてしまいます。
しかし今月末はまだリハ中。次のハロウィンに希望を託します。10月20日です。

こういう時に仕事が大変だと本当に大変なんですが、逆に仕事が暇だったりしても
申し訳なさと眠気とその他もろもろ余計な事が気になって結局気苦労があります。
足腰のダルさに負けず今日もキリキリ働いてちゃっちゃと帰りたいと思います…!
寝るのがつらいくらいにはダルかったからな…。今日1日で回復しますように。
posted by SかK at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | メール投稿
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71300710
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック