2013年07月19日

カルチャーナイト(K)

ここ数日は涼しい日が続いてありがたいです。日中気温が上がらなければ夜も楽。

今日は年に一度のカルチャーナイトです。S市と企業が街をあげて色々な施設で
夜間開放をしたりイベント企画したりしてます。おもに家族向けなのかな…。
一番行ってみたいのが円山動物園の夜間開放…大型肉食獣たちの活発な様子とか!
しかし人気らしいのと仕事後に辿り着くまでが遠いのとでまだ行けてません。

今日仕事が早く上がれたら、知事公館に行こうと思ってます。個展を見に。
素敵な染め付けの、磁器の絵皿がたくさん見られるんですよ。癒し系です。

1日早寝したと思ったらまた遅寝をしてしまう…というのを繰り返してます。
早寝したと思うともったいなくて、次は少し遅寝でもいいんじゃないかという謎の
心理が働くようです。むしろ遅寝した分を取り戻すように早寝したはずなのに。
週末に惰眠を貪るという事もできないので、毎晩コツコツ早寝を積み重ねて
この夏を乗り切っていきたいです。こつこつね!途切れずにね…!
posted by SかK at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | メール投稿
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71075763
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック