2013年06月26日

寝不足の季節(K)

めっちゃ寝坊して今日はもうダメかと思った…。理由は夜更かしです。

今年もまたこの時期がやってきてしまいました。ウィンブルドン開幕しました。
毎晩24時10分から地上波でも放送されるので寝不足に…。
今年は今季ここまで絶好調のナダルが初戦敗退と予想外の展開で寂しいですが
日本人として錦織やクルム伊達が楽勝で次にコマを進められたのは嬉しいです。
誰か特定の選手の勝ち負けというよりは、ハイレベルの選手によるカッコいい
ミラクルプレーを見ることができるのが一番楽しみにしている事かな…。

週末は金曜の仕事の宴会に始まって、月イチの外食日だった土曜夜は大戸屋ごはん、
日曜昼は友達とランチ、という外食続きの三日間になってました。
誰かとごはん食べられるのは楽しいので文句は無いですけどね!(仕事の以外は)
しかしその代償なのか土日のリハが疲れたのか、月曜は朝から全身ダル過ぎて
動けませんでした。。。消えかかる集中力をかき集めてお手紙書きをしてました。

むむ。本編を黙々と書いてる間は、特に何もネタにする内容が無かった…(笑)
posted by SかK at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | メール投稿
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/70035692
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック