2013年06月24日

らくがき詰め合わせ(K)

らくがきをしてもずっとツイッターに投げっぱなしだったので
たまにはまとめてブログにUPしてみるか……ということで。

続きから画質はさておき内容がラフすぎるらくがきを
ぺたぺた貼って行きます。無駄にサイズ大きくて重いかもしれないです。

 

ツインテシリーズ。

トップバッターはロマ(ご指名いただいた)
とても不本意そうです。
2013_0000.jpg

シエリ。地毛でぽふっとツインテできそう。
2013_0001.jpg

キルト。付け毛を足した……足された。
2013_0002.jpg


よその子がキスしてくれるタグ遊びに投入したシエリとキルト。
びふぉー
2013_0049.jpg
2013_0050.jpg

あふたー
yorutsuki_sieri_kiss.jpg
hinata_kiruto_kiss.jpg
シエリは夜月さんがゼル様でキスしていじってくださいました。
この目じり垂れ下がりおじさまカッコいい……おじさんが何でも買ってあげるよ状態!
キルトは日向さんが梓くんでキスしてくださって……ぶちゅーでした(笑)
ぞわわキルト、どんまい。

トワ……自キャラなのに記憶スケッチ。
だいたい合ってたと思ったらほっぺたの模様を忘れていた。
2013_0059.jpg


あと、よその子らくがきもたくさんログがあった……UPしてもいいのだろうか。
posted by SかK at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | らくがきログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/69935662
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック