2013年06月20日

寝る前の作業時間(K)

昨夜は久々に(でもないか)床落ち。疲れはなかなか抜けにくいものなんですね。

寝支度が終わったらもう時間が残っていないと言いながらも、夜寝る前の10分でも
いいから少しでも書き進めてみよう、と試したところ千文字くらい進みました。
しかし10分で切り上げられてなくて、実際には50分が過ぎていました…。
夜寝る前に書くのは危険。という訳で寝支度をもっと早くしたい今日この頃です。
疲れが取れてないのに夜更かしするという悪循環にハマってしまわないよう
今夜は22時を目標に寝支度したい。似たような目標をもう何度立てたことか。

今日は早く仕事上がれる予定の日なので駅で色々買い物をして帰りたいです。
余計なものは買わないように…。
posted by SかK at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | メール投稿
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/69721674
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック