2013年06月17日

だるだる(K)

無事に週末が終わりました。ああー疲れた…! またすぐに次の週末が来ますが。
昨夜の時点で今日休みにできないかあらゆるパターンを想定してみましたが
結論としては今日は頑張っておいた方が月末頃に休める可能性があるとなりました。

今書いてる本編で、ウォンとキルトが喧嘩してくれないと作者的にとても困る事態
だったんですが、幸か不幸か今ちょうど二人の利害が僅かながら一致していて
珍しく喧嘩しにくい状況だったので、少し悩んでいました。そんな時にSさんの
的確な助言、それはまさに一筋の光明。さすが、イライラするキルトの心情も
苛立たせるウォンの性格もすべて把握するSさん…!見事に解決しました(笑)
ここからどんどん作者的に美味しいシーンが書けると思うとによによします。

先月の舞台のDVDを受け取ったので早速見てみました。うーん…今見ると…
割と酷さしか見えない…(苦笑)あれから更に練習重ねてるからだ、と考えときます。

今週は友達が日本に帰ってきます。久しぶりに会えるのが楽しみです。
多分ボロクソに言ってもらえることでしょう。楽しみです。
posted by SかK at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | メール投稿
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/69546649
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック