2013年06月12日

三章までのカウントダウン(K)

夏日じゃなくなってしまいましたが、気分は初夏です。

アレルギーか風邪か分からない症状は、処方された薬がよく効いて鼻づまり感も
喉の痛みや咳もぴたっと治まったのですが、当然薬の効果なので薬が切れると
またゆるゆるぶり返してくるのでした…数日は飲み続けたい。

ところがこの薬、眠くなります。薬の説明欄にも「人によって眠気を催す」と
車の運転などに注意が喚起されているのですが、私はかなり眠くなるようです。
漫画とか小説で、登場人物が麻酔や睡眠薬の効果に打ち勝って意識を取り戻すとか
そんなシーンは昔からよくありますが、彼らはこんなに困難な事をやっていたのか
と思わず尊敬するくらい暴力的に眠いです。まぁ薬飲まなくても常に眠いですが。

Sさんから「そろそろ夏です」コールが入りました。何の事か。三章の話です。
三章は夏までには書き上げよう、と話していたのですが、気候的にそろそろ夏。
暦上の夏までには…には…あっでもその前に前半だけ切り出して送付するという
約束もあるのでそこも整理しなきゃだ。わたわたしてます。

まずは今日定時で仕事を切り上げることから始めよう。
posted by SかK at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | メール投稿
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/69286787
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック