2013年06月04日

京都行ってきました(K)

いい京都でした!

思っていたほど暑くならなくて助かった…と思ってたら、北を発ったその日から
北が暑かったと後で聞きました。そして帰ってきたらめっちゃ寒くなっていた…
私は寒さを背負って移動したんだろうか。今朝も日和ってコートです。

京都は披露宴もその会場周辺も素敵な風情がありました。
できれば後でゆっくり見たいと思っていたけど、京都観光に「時間があったら」は
無いというのがよく分かりました…(笑)他の観光で使い切ってしまう。

京都自体は十数年前の修学旅行で一度訪れたきりで、団体行動や高校生の
お財布事情も手伝って十分満喫できたとは言い難かったのですが、今回は逆に
大人の特権をフルに利用して時間に制限のない気ままな寄り道観光を楽しむことが
でき、本当に充実大満足の京都を五感いっぱいに満喫してきました。
それでもまだまだ味わい尽くせませんが…!
一緒に移動してくださったり、一緒に京都観光して食べ歩きしていただいた全ての
方のおかげでこんなに楽しかったんだと思っています。お世話になりました!

そして今回、直接お祝いに参上するにあたって最大の目的だった、
皆様からお預かりしてきたお祝いを無事にご本人にお渡しすることができて
本当に良かったです。喜んでいただけた上に、翌日(!)直接感想を聞かせて
いただくことまでできました。何というサプライズ…嬉しかったです。
そして紹介していただいた創作和食のお店がとても美味しくて雰囲気のいいお店で
京都最後の夜まで超充実でした。人のご縁というものは、すごいなぁ。

うってかわって今日からまた平日です。
さしあたってはお仕事を頑張りながら一週間粛々とこなしていきたいと思います。
posted by SかK at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | メール投稿
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/68813504
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック