2013年05月31日

滞る荷造り(K)

…想定内です…。ま、負けない。荷造りはあまり進みませんでしたが、
爪、とりあえずシンプルにひと塗りしました。あれこれやるべきかと思いつつ、
もういいトシなんだからシンプルにしとけっていう気もしつつ。時間と相談します。
ハゲちゃいそうだから、トップコートくらいは塗ってやりたいものです。

忙しい時には忙しい事が重なるものですね。どうしても早く帰れない。
どんだけ早寝したくても、旅行の準備が最低限済むまでは今夜は寝れません…
しかしどんだけ支度を完璧にしたくても、今夜早寝しなかったら明日寝坊して
飛行機に乗れない可能性がありすぎる。何というパラドックス!(違います)

最悪、明日起きたら顔だけ洗って着替えたら出発できるように今夜準備しておけば
明日早起きできなくても荷物ひっつかんで飛行機に間に合わせられる気はします。
朝ごはんは空港で。おお、何だかセレブな響き?ビジネスマンな雰囲気?
昼をちゃんと食べる余裕は無さそうなので、途中で倒れないためにも朝はしっかり
食べておきたいと思います。ていうか家で食べてきたとしても何か空弁買いそう。
お土産屋さんが開くのは8時か9時かそれくらいだったと思うんですが、お弁当は
早めに店が開いてたはずなので今回の飛行機でも多分間に合う。。。
食い物の心配ばかりしてないで荷造りの心配もっとしろよ、と言われそうです。

重大な忘れ物さえしなかったら大丈夫…しっかり寝て行きたいです。
十数年ぶりの京都へ。
posted by SかK at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | メール投稿
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/68634631
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック