2013年05月23日

時間短縮(K)

どんよりなお天気が続きます。でも明後日あたりから再び晴れてくるらしい。
晴れれば20℃くらい行くんです…!
でも日本は広いので一方その頃30℃を越えた某市ではとかいう展開がありそう。

最近寝支度に時間が掛かってるのか、夜ぼけっとしてたら何もする時間がない事に
気が付きました。それで早寝しようとしてるからぼけっとする時間すら危うい。
ストレッチに30分以上を使ってて、そのうちうっかり寝落ちてることも多くて、
危ないからストレッチは寝支度の一番最後にしようとしてて、早寝するには
23時半までにはストレッチ開始で、その前にしゃわりたくて、その前に歯磨きも
終わらせたいので大体22時頃にはぼちぼち寝支度始めないと早寝できない計算。

…この寝支度時間を半分くらいに縮められないと私の夜の時間は還ってこない…!
水曜日なんて帰ってきてごはん食べてるうちにもう22時過ぎてますアウトです。
ためしにすんごく集中して高速寝支度してみたら速くならないだろうか?
何も予定のない休日の午前中がだらっと過ぎてゆくのに似た感覚があります(笑)

よし、今日は早寝までに何か作業するのを目標に頑張ろう。週末使う道具探そう。
でも今夜の野球中継は見たいんだった。記念すべき試合だから…。ままならない!
posted by SかK at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | メール投稿
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/68192008
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック