2013年05月16日

身仕度(K)

近所でいつも一番最初に咲くエゾヤマザクラの木が、7分咲きくらいになりました。
JR沿道の桜も少しずつ2分咲き程度になってきています。コブシも咲いた。
その一方で、除雪で積まれた雪山がまだ溶けきらずに残っています…春って複雑。

ここ数日ダルさと戦っていたら、今朝から微妙に寒気を感じ始めました。風邪か。
早寝したいのでとりあえず22時までに風呂るのを目標にしたいと思います。
そのためには夜ごはんを早く…そのためには帰宅を早く…そのためには仕事を(略

ヘアセットの問合わせの返事が来たんですが髪飾りを借りられるというのは
私の勘違いでした。着付けとセットだった。荷物預かりも式会場のクロークがいい
らしいので、予約したら行ってヘアセットのみやってもらってサヨナラのようです。
面倒が無くてそれもいいですね。髪飾り無しでもまぁ仕方がない。

服に付けるコサージュが欲しくて、デザインや値札とじりじりにらめっこしてます。
帽子ならぽーんと買うくせに…心の財布の口の締まり具合って難しいですね。
靴。靴もどうしたものか、悩み中です。新しい靴欲しいけど、どちらかというと
式用ってよりか旅行観光用の靴が必要かもしれなかった。晴れたら暑いかもだけど
梅雨だったらサンダルは不便な気もするので…梅雨いつからだろう?

週末がびっしりなのが準備の時間的につらい。体力的にもけっこうシビアです。
でも仕事で忙しいわけじゃないのでうまく頑張れてると思います。
posted by SかK at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | メール投稿
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/67706423
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック