2013年05月13日

ぐったりの月曜日(K)

ぐったり。今日からまた一週間が始まるだなんて。普通ですね…orz
割と寒いです。今週も15℃いかない日が続くんだそうです。本格的に春が乏しい。

昨日はまぁまぁ無事に終わったので良しとします。8月までまた練習を積もう。
見に来てくれた友人達から素敵な花束をいただきました。あー…嬉しい。感謝。
終わった事は一瞬で忘れて、次の週末からまた次のリハです。ぐったりは続く。
心のサプリ、土曜の夜ごはんをそろそろ解禁しても許されるだろうか…!
ぼちぼち土曜の夜ごはん食べ隊が徘徊を始めるんじゃないかと思います。

さて舞台が1つ終わったので、このタイミングで髪を切りに行きたいのですが
なかなかリハの切れ間がなく、時間の都合がつきません。一度行くと3時間以上
かかってしまうので、土日に2つ以上リハが入っていたら難しいのが現状です。
これは…もう平日どっか休みを取って…(悪魔の囁き)

今日から職場のフロアが変わります。引越です。今日の午前中の仕事はダンボール
開封作業と机詰め戻しとPC接続と、それから新しい電話の設定のようです。
途中で力尽きそうだ…せめて定時を目指して生き抜いてきます。
今夜は色々やらなきゃならない作業があることだしね…!
週休3日制にして水曜日も休みにするといいと思いながら一週間乗り切ってきます。
posted by SかK at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | メール投稿
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/67271260
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック