2013年05月09日

index絵増加中(K)

薄いコートも引っ張り出してみたものの、やっぱり朝は寒かった(4℃)ので
諦めて昨日と同じ秋コートを着てきてしまいました…。このまま夏コースか。

index絵が増えてます。Sさんが描きたい波に乗ってきたそうです。いいことだ。
Sさんの凄いところは描きたいイコールもれなく塗りたいもセットというところ
だと思います…私は描きたい波と塗りたい波がバラバラに来る。というかむしろ
塗りたい波はめったに来ないし万が一来てても塗り途中で凪になります。
飽きっぽいのか…塗りが残念すぎて自分に嫌気がさすのか…線画がもう少しマシに
なったら自然と塗りたくなるのかもしれない。ごく稀に、ちまちまと根を詰めて
塗り作業をしたくなる時もあります。一度やったら一年くらい満足できます(笑)

職場が丸ごとフロア入れ替えの引越をすることになり、組立前の段ボールが
高々と積み上げられています。今日、明日で全員荷造りです。出張などで
不在になる人は先に荷造りしてたのですが、だいたい4〜6箱になるようです。
職場はもちろん自宅の引越も経験したことがない私。転校に憧れたものです…。
とりあえず黙々と荷造り頑張ります。捨てたい物は大方捨て終わったし。

京都の髪の予約を…と思ったのですが1時間くらいで上手いことやってくれる
ものなんでしょうかね…でも時間が無い。無理そうだったら会場で自力で頑張れ。
そういえば京都の前にも髪のお手入れに行きたいです。気付けば半年放置してた。
ロングにしてたワケでもないのに半年とは、さすがに酷すぎると気が付きました。
運良く今月の日曜のリハに空きができたら即行で美容室の予約を入れよう…!
posted by SかK at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | メール投稿
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/66897716
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック