2013年05月07日

遠くのサクラサク(K)

北海道の桜の最前線、津軽海峡のこちら側、松前町でソメイヨシノ開花しました!
ここから札幌あたりまでくるのにはまだ数日かかると思いますが、もうすぐです。

怒涛のGWが終わりました。
いまだかつてこんなに怒涛だった連休も無かった
気がします…気力と体力の限界に挑んだ。なんとか生きて仕事復帰です。
リハ三昧で疲労感ハンパなかったのも段々慣れてきたのか、ここ数日はこのまま
本番まで毎日やってくれたらいいのにな〜と思うくらいになっていました(笑)
毎日やった反動で、平日が4日も入る事が怖い…。体が一気になまりそうです。
せいぜい頑張ってストレッチや腹筋をやっておきます。

GW前の予定では、もっともりもり創作三昧のはずだったんですが、気が付けば
最低限しかできていませんでした。い、いいんだ、最低限ができたから。。。
今週いっぱいは本番に向けて全力を傾けて、来週からはちょっと京都の準備を
本格化させつつ創作もじわじわ進めたいと思っています。
お仕事もね!色々がんばらなきゃならないんだけどな。目指せ、ほどほど。

今日は社会復帰1日目としてほどほどに頑張って早帰宅を目指したいと思います。
posted by SかK at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | メール投稿
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/66709837
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック