2013年04月19日

雪積もりました(K)

今朝は車の雪を払ってから出てきました。まさかの雪…。ほんとに雪…(笑)
天気予報を半分疑っててすみませんでした。あなたは正しかった。

昨日は久しぶりに上司の無茶振りのため長めの残業してました。といっても、
日付変わるような残業はしない仕事なんですが。やめようよ無理約束。。。
作業が手に着かない程度にはくたびれた…体力と気力を増やしたいです。切実に。

今日は仕事の飲み会。何故かダイエット宣言してから毎週外食続きの気がします。
そして来週もあります(笑)
毎年3月4月は飲み会とかが多い時期でしたが今年はさらに増えたかもです。

今週末は絵を描く週末にしたい!
リハもあるけどそれは毎週あるからカウントしない!
もう雪降らないといいなぁ。
posted by SかK at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | メール投稿
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/65098967
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック