2013年04月17日

やることリスト(K)

もう何度目かの、やることをリストアップしてみよう。

index絵、描き掛けで残してるのをちゃんと描き上げる。あと色だけだったはず。
入金確認して対応する。そういえばどうしよう…あとで相談しなければ。
三章もう少しペース上げて書く。キリの良いとこまで書いたら一度Sさんに渡す。
ストレッチと筋トレさぼらない…最近サボってた。というかストレッチで寝てた。
音編集は、とりあえず昨日なんとか形になったので今日試してもらってくる。
あともう一つそろそろ手遅れになるのがある…昼間の時間にイメトレで進めよう。

これ全部は今月中には無理だ、けど、いくつかは今月中に終わらせなければ。
でも、どれ来月に回そうか…と見返してみるとどれも今月中になんとかしたい…!

こんな、どうやって時間を確保するかという時に限って仕事の飲み会が増えます。
なぜ毎週飲み会なんだ…! いや、そういう季節なのですが。ががが。
今のグループでは「飲み会も仕事のうち」観が身に付きました。サビ残ですね。
何も事情がなかったら二次会も三次会も付き合うべしと言われますが、私は翌日と
翌々日のリハに万全の体調で臨み、さらに月曜日から仕事に戻るという事情がある
ので二次会勘弁してもらえませんかね…無理かな…。

今日も平日に立ち向かいます。
posted by SかK at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | メール投稿
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/65002888
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック