2013年04月07日

いつもの創作充(K)

帰りに本買ってこうと思っていたのに図書カード置いてきてしまったリハの朝です。
また今度にしようか…でも読みたい…でもカードあるのを使いたかった…悶々。

昨夜はよじさんから超可愛い絵をいただいてSさんとじたばたしたり
TLが素晴らしく創作質問合戦のようになって非常に創作充できました。
三章もこつこつ進んでいます。しかしこの春までに完成を目指していたのは……
さすがに書き直しも含めると、少し厳しかったかもしれません…(笑)
いや、書き直してるのは設定をちゃんと固めないで書き始めてしまっていたせいで
今色々詰め直したのは小説的にはとても良かったと思っています。

よく考えたら土日の昼間に休みがない生活が既に始まっていたのでした。
夜の時間をどれだけ効果的に使えるかだ…しかしそれは平日夜にやらなきゃ
ならないこととまったく同じではなかろうか。ということは平日夜を有効に使える
ようになっていれば自然とクリアできる問題…! というわけで頑張ります。

今年も冬期間の別宅生活を送っていたSさんがいよいよ春のお引っ越しだそうです。
インコ成分足りなすぎて息絶えそうになっていたっぽいので、無事で良かったです。
posted by SかK at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | メール投稿
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64613798
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック