2013年04月02日

京都に想いを馳せる(K)

昨日から4月という事で、6月に京都に行くための足の確保を始めました。

せっかく京都まで行くのだから弾丸は避けたい…というわけで、宿と、帰りの
時間を把握して行程を考えながら特急と飛行機を押さえるミッションです。
しかし特急なんか自分で手配したことがない社会人○年目。指定席がいいのか。
便の指定も必要なのか。飛行機が遅れても乗れるのか。分からないことだらけ(笑)
行きのスケジュールは決まっているのでそれに合う飛行機を先に押さえましたが
飛行機降りてから先と、帰ってくる飛行機までがまだ決まりません。
何とか今日明日くらいで決めてしまいたい…出遅れるといらん出費が増えます。

そうか、、、もう4月ということは、もうすぐにでも5月なんですね。早いなぁ。
今月は、やらなきゃない事がたくさんあった!
そしてこの春が完成目標だった三章の、何度目かの焼き直しの運命や如何に。
書いてるんだか、消してるんだか?
今のところ、ボツにした分量の方がまだ多いです。気合い入れて書こう。
posted by SかK at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | メール投稿
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64278308
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック