2013年03月17日

青天の霹靂(K)

今日はリハにお出かけなのでJR移動中の日曜のふたりゴトが再開しました。

今日はすごくいいお天気!雪がよく解けそうです。道路がバシャバシャです。
しかしちょっとやそっとの雪解けでは春が来そうもない量の安心の積雪でした。
そんなんでも、日差しの角度や色味に、あるいは空気の匂いの変化に、北国でも
少しずつ春が近づいてくるのを感じつつあります。北の春は雪と共存する…。

昨日やる予定だった作業は、ちょっと事件が勃発したおかげで全部吹っ飛んで
しまった…(笑) 今夜もその続き、の予定です。事件が勃発って普通言わない
表現かもですが私の心象的にはまさに勃発だったのです。
青天の霹靂とはこのことだー。

しかしそれはそれ、これはこれ。リハがもし早めに終わったら、帰りはバスを
途中下車して大通りから札駅まであちこち散策しながら買い物してきたいです。
ビッセに売ってるスナッフルスのミルクレープとか丸井一階とか東急のパンとか
ジュピターのチーズとか色々買い込みたい物がありすぎてどれか諦めそうですが
まずはリハが何時に終わるか、てとこから予定が固まらないです(笑)

なるようになるさー。こんなにいいお天気だし。
まずはリハ昼の部いってきます。
posted by SかK at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | メール投稿
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63788025
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック