2013年03月14日

微々たる進捗(K)

寒い!そして今日は真冬日です。ついでに粉雪たくさん舞っています。
でも明日からまた最高気温がプラスになったりならなかったりするらしい…。
三寒四温とはこのことか。もう少し暖かい帯域でやるもんだと思ってました。

昨日は提出原稿の最後の仕上げ的なことを少しだけ進めて、ほぼ完成しました。
印刷する時間だけ足りなかったので、あとは印刷して切り取ったら完成です。
一度は完成したと思っていたのですが、やっぱり間の抜けた構図が許せなくなって
文字を入れることにして、書き文字にしたりフォント入れてみたり試行錯誤して
みたのですが、結局、サインペンで書いたよ的な文字入れに落ち着きそうです。

あともう一つ、キャラの一人が銃を使ってたと思ったのですが急に自信がなくなり
寝る前に必死に読み返して銃持ってるシーンを確認できたので安心しました…(笑)
最後にお手紙を添えて提出だー。10×15なら定形用の封筒に入りそうかな?
ケントか何かで封筒と同じサイズの台紙を作ろうと思います。

週末に何かできるかというとほとんど何もできないだろうと考えておいて、もし
何か作業できたらラッキー、くらいの意識で平日からコツコツ作業を進めるのが
良さそうです。と言ってそんなコツコツ作業ができた試しが無いのですが。
次の締切は少し先なんですが、リハの日程を予想すると今できないなら締切まで
できる日なんて来ないような気がするので今から頑張りたいと思います…(笑)

そして三章! 春までには…!と言ってたのがもう3月です。あばばば。
でも今年は雪が多くてなかなか春になりそうにないのが救いか…!?(違
posted by SかK at 08:17| Comment(0) | TrackBack(0) | メール投稿
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63683243
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック