2013年03月04日

引きこもる週末(K)

月曜日です…うをを。
金曜も休んで土日まで完全に引きこもって薬飲んで寝てた私ですが
何だかそれほど体調が良くなってる兆しがありません…? 珍しいです。
最近では風邪で熱を出すのもあまりなかったのですが薬飲んでてもまだ熱が出る
というのは…原因が他にあるのかなぁ。もう一度病院行った方がいいかもですが
とりあえず今日は普通に仕事に行ってみました。早く元気にならなきゃね…!

私が引きこもっている間に北の大地には暴風雪が吹き荒れました。痛ましい事故も
数件起きていましたが、それを見た、道東の吹雪を知る祖母の話は生々しかった。
こういう日は可能な限り家に引きこもって嵐が過ぎ去るのを待つしかないです。
主要な交通手段であるJRさんは完全に沈黙していたそうです。

季節は球春、オープン戦が始まりました。ハムは若返り過ぎてて1軍を通り越し
まるで、ほとんど2軍のようです。もしかして今2軍は人足りないんじゃないか。
とりあえずチャンスでうまく打つ事よりも、普通の守備でエラーしない事を期待。
そうすればあとは1軍ピッチャーがなんとかしてくれる…はず…。
WBC組には開幕直後はあんまり期待していないというか無理せず怪我なく
帰ってきてほしいというファン心理です。一番最後に勝ってたらいいです。

北の大地の春はめちゃめちゃ遠いですが、そろそろ日中の気温がプラスの日々に
なるそうです。この大量の雪がいよいよ解け始めるのか…! と考えると
その後の道路の大洪水が怖いですが、それなくして春は来ないのであります。
posted by SかK at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | メール投稿
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63307000
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック