2013年01月08日

2013年 今年もよろしくお願いします(K)

年末年始の間が空いてしまいましたが、SK二人ともなんとか社会復帰しました。
2012年はINDEX絵を入れ替えるのにもギリギリ感が漂う停止寸前のサイトでしたが
今年こそ、今年こそ更新を増やして作品を増やして進めていきたいと
(去年のうちからずっと)思ってますので、どうぞ見捨てないでやってください…!

2012年を絵で振り返ってみようのアレ、一年進化録のテンプレ(のサムネ)を
もらってきて自分の絵を埋めてみました。

一年進化録2012.jpg

年賀絵が一番まともに見える……!
3月はアンソロ作業に傾倒していたので一枚も自創作絵が見つかりませんでした。
9月に東京の創作オフ併せで資料本を新調したときに、新キャラ立ち絵を描いた。
8月頃、ラギの親世代の若かった頃の妄想が一気に膨らんでました。
10月頃、ツイッターのお題で描いたキャラ絵が気に入って、そこから色々
発展したおかげで一気に別の創作世界が生まれました。
そんなこんなで2012年後半は妙に全身立ち絵が多かった気がする……。

探していて一番実感したのは、よその子描かせていただいた量の多さ!
どう見ても自創作より多かった!
いつも描かせて下さる寛容な作者の方々、ありがとうございます……
そして今年もどうぞよろしくお願いいたします。描かせてください。

posted by SかK at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61296222
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック