2012年10月28日

HALLOWEEN HAVOCいってきました (S)

昨日は、ハロウィンお茶会に参加してきました。
今回は作者二人とも欠席の危機があったのですが、
周りの皆様のありがたいお気遣いのおかげで
二人とも参加することが出来ました。
ありがたや、ありがたや……。

ハロウィン独特の賑わいが今年もとても楽しかったです。
まったり、わくわく、素敵な時間をすごさせていただきました。
昨日は、スペースで立ち止まってくださる方が多く、
お話して下さる方も多く、とても嬉しかったです。
本を買ってくださった方、お手にとって下さった方で、
今回はご自分も描いていらっしゃる、また、描いていらっしゃった
という方が多かったように思います。
私はあなたの作品も読んでみたい!と、叫んでました(心の中で)

今回は、途中で在庫が切れてしまうという、大変失礼な事態となり
今でもすごく心残りです……。時間を戻してもっと持ってけと自分に言いたい(;;)
せっかく、読んでくださるといってくださったのに、
大変大変申し訳なかったです。(><)
次回は1月20日で、期間が短く新しいものは出来ないかな…と
参加を見送ろうと思っていましたが、
今現在、作者のどちらかは参加させていただこうと考え中です。
もし、お越しの際はぜひぜひ寄ってやってください。

ペーパーに描かせていただいたハロ限定作品をサイトの方にも。
期間限定ハロウィン感をちょっとでも楽しんでいただけると幸いです。


>蛤様
うおー!お久しぶりです!
イベントやら何やらでわたわたしてて
せっかくのパチパチを見逃していました……;;
大変失礼して申し訳ございません!
蛤さんもお忙しそうですね;;
でも、もしかして、ハロウィンは!
と思って今サイトにお邪魔したら
やっぱりーー!!!眼福眼福!!すごい綺麗!
改めて後ほど再お邪魔しに行きますw
仕事しながら疲労回復、知りたいですね!w
せいぜいアミノ酸やら、ビタミンやらの栄養剤程度しか……w
拙いながら、期間限定の作品などUPしてみましたので
どうぞ見てやってくださいm(__)m
HAPPY HALLOWEEN!!
posted by SかK at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59601925
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック