2012年05月24日

新しいインコ様をお迎えしました(S)

もう結構経ちましたが、
新しいインコ様をお迎えしました。

今まではセキセイでしたが、今回はオカメです。
名前はしゅしゅです。

2月生まれです。
まだ性別は分かりません。

最近、ひとつ真似事を覚えました。
毎日毎日、Sめが、歌を覚えさせようと、

汽車汽車 しゅっしゅ しゅっしゅ しゅっぽ しゅっぽ しゅっぽぽー♪

と歌を歌ってあげていたら、


shushu01.jpg


覚えたのは、お湯を出す準備が出来た時になる
無感情な給湯器の電子音でした……。

うまくいかぬものよ!
posted by SかK at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | うちのインコ様
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56042187
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック