2012年04月29日

『AC-XX Cluster!』通販情報(K)

※今月中くらい一番上に置いておきます※

伝説の創作アンソロジー『AC-XX Cluster!』の通販が始まりました!
詳細説明は……、説明が難しい。春夏秋冬さんの創作の、アンソロです。
もし興味を持っていただけましたら、【こちらの詳細ページ】へどうぞ!
サンプルも載っています。
最終的に、参加者約37名、200Pの何かすごい本になりました。
私も4Pほど描かせていただいてます。漫画3P、カット1P、他。


1151.jpg
そしてこのアンソロは第2弾になるのですが、今回も企画主催を任せて
いただきまして、色々裏方的なお手伝いをさせていただいております。
初回一斉発送予定日が4月29日ですが、それ以降も在庫があれば
通販は続けられるのではないかと思います。

何が伝説かって、これだけの参加者とページ数が集まっていて、アンソロの
元となるべき創作本編が存在しないという事実が……すごい!
posted by SかK at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | アンソロ企画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55279617
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック