2012年01月19日

Elysian20参加情報(K)

今月末にイベント参加しまっす!
久々のエリシアンです。1年……、いや2年振りくらい?

オールジャンル同人誌メイン即売会『Elysian20』
■日時:2012年1月29日(日) 11:00〜15:00
■会場:アスティホール(地図
■料金:200円

スペースは『えすたし庵』C13です。

1059.jpg

なんとなくサークルカット詐欺です。
いえ書いてる内容に嘘はないと思うのですが……
なんだか漫画が充実している気配を醸し出しているけど
おもに(本編とか)小説進行なのですよ!という!
しかしせっかくカラーカット描くチャンスだったので
もりもり描かせていただきました。気がつけばSさん側のキャラでした。
1点で活気のある画面にしようとするとどうしてもこちらの3人になります。

今回のエリシアンは20回記念で一般入場料200円という、アスティでは
かなり破格のチャンスかと思いますので、本好きな方、お時間がありましたら
札幌駅直結のアスティホールへぜひぜひお越しくださいませ!
posted by SかK at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53191835
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック