2011年12月02日

最近のらくがきログ(K)

結構な数のらくがきをついったのハッシュお題などで描いてたので
ここらでまとめてログUP。本当にらくがきですが!
お題系なのでキャラとして「え!?」というのも混ざっているかもです。

そして整理してて気がついたんですが自宅らくがきよりよその子らくがき
の方が多いかもしれないというくらいたくさん描かせていただいてました…
とりあえずふたりゴトにUPするのは自宅らくがきということで。


順不同でぽぽぽい

949.jpg
性別反転グズ&ロマ。
グズはキモイ細身だけどボーン!て感じで魅力ナッシングに
ロマは仕事の出来る側近タイプなクールビューティー路線かなと思ってたら
描いていくうちにやはり醤油系美少女路線の方が可哀想ぽいという方向へ。

970.jpg
もひとつグズ!表情お題「可憐なグズ様」
可憐という単語を辞書で調べまくりました。。。似合わん!!不可能だ!!

971.jpg
表情お題「お茶目なキルト」
テヘペロ☆って感じの表情も検討してみたんですが
なんとなくキルトっぽさを残しながらこういうことやってたらお茶目さんだな
と思えなくもなさそうな路線で描いてみました。お手製の、ガラクタを
組合せて作ってみた暇つぶしな感じの玩具……ロボットみたいな?

972.jpg
表情お題「照れ笑いルツ」
ルツの照れ笑い……意外と他の5人の前ではあまりしそうにないな!と思って
色々想像してみたところ、シエリあたりに好きな人の話題とかを聞かれて
うーん困ったなー(でもまんざら嫌でもないかも)という表情……かな?と。

973.jpg
表情お題「満面の笑顔ロマ」
しぼうふらぐ……というかこれは既にトドメ刺され済みで崩れ落ちる瞬間の
最後の表情とかそんな感じに見えて仕方がないです。
彼がどうやって(どうなって)しんだら満足して往生できるのか想像つかない。

974.jpg
表情お題「激昂するラギ」
ラギが腹を立てる対象は……社会全体に対する絶対悪みたいな存在とか
あるいは自分の大切な人に仇なす存在と対峙した時、とかでしょうか。
こうして描いてみて並べてみると、ロマとラギがまるで逆のようでした。
私の描き分けがなってないせいか!

976.jpg
表情お題「ちょっと困った感じのキルト」だったかな
キルトなんていつでもどこでも困ってそうな奴だよな……と思ったけど
イラっとか不満げとか焦ってるとかそういう表情(感情)は多くても
意外と困った表情を浮かべることは少なかったかもしれない!
このケバいおねーさん風の商売の人は多分おにーさんでしょう。

あとは秋頃からの分だけでも13枚くらいのよその子らくがきがあった!
よその子にはうちの子の5倍くらい気合い入れてらくがいてました(笑)
posted by SかK at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/51292644
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック